魅力いっぱいの時計宝石選び

2019.9.8
BREITLING

優勝おめでとう!!

みなさん、こんにちは!久保です(^^♪

今日空のF1レッドブル・エアレースが最終戦が千葉で行われ、ブライトリングのアンバサダーを務めている室屋義秀選手が見事優勝を果たしましたね!

それも千葉の幕張でのレースは今回最後となりましたが、すばらしい有終の美ですね!

かっこ良すぎます!!

ブライトリングの会報誌で室屋選手が装着している日本限定クロノマットJSPをご紹介します!(^^)!

1984年にイタリアの空軍エアロ場バティックチームのパイロットのために開発されプロのための計器で、現代のクオリティーとデザインでリファイン。

逆回転防止ベゼルの15分刻みの4カ所に配置されたライダータブ。

ベゼルの回転するときの滑り止め防止だけでなく、15と45のパーツを付け替えてカウントタイマーとして使用可能。

ムーブメントはブライトリングが完全自社開発製造の自動巻クロノグラフキャリバー01を搭載。

美しく仕上げられた44mmサイズのケースに、500m防水。
70時間のパワーリザーブとカレンダーも気にせず24時間いつでも調整可能となっているので安心です!

視認性の良い太いインデックスバーと針、パイロットがグローブをはめたままでもリューズやプッシュボタンが操作しやすいよう工夫されているんです!

耐久性はもちろんのこと機能性・信頼性を備えた日本のために作られた限定モデルJSP!

店頭にて実際にお手にふれてはいかがでしょうか(^^♪

お問い合わせはこちらをクリック!(^^)!

価格:¥860,000+税
精光堂 鹿児島
  • 9月19日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。

    ※屋上駐車場が比較的止めやすいのでご利用くださいませ。
    営業時間:AM10:30~PM19:30