魅力いっぱいの時計宝石選び

2019.9.10
BREITLING

再入荷!

みなさん、こんにちは!久保です(^^♪

今日も暑いですね!(^^)!
まだまだ入道雲がもくもくとわいてます!
入道雲が発生する原因は、ざっくりいうと暑いからだそうです!
秋はまだまだ遠そうですね💦

先週完売し再入荷が難しいナビタイマーが奇跡的に入荷しました!

パチパチパチ(>_<)

今日は、日本限定で復活したウイングマークがついたナビタイマー1 B01 クロノグラフ43 スペシャルエディションをご紹介します!

1952年の発表から、航空時計のシンボルとして輝きつづけるナビタイマー。

ナビタイマーは飛行機を飛ばす上で必要な計算尺のスケールが描かれた文字盤になっており、管制塔やレーダーがなかった当時パイロットは革新的な計器を腕に速度や燃費を計算をしながら空を飛び続けていました。

また回転しやすいようベゼルにはギザギザに刻み込まれた回転ベゼルもその当時と同じデザインとなっています。

飛行機&メカメカしいものがお好きな男性にオススメなクラシカルウォッチですね!

REF:S022B-1NP
サイズ:43㎜
防水:3気圧
価格:¥1,040,000円+税

12時下のロゴマークは、長らく親しまれていた18Kウィングマークを配され復活!!

ブランドロゴが輝いているのはイイですね~♪

またゼンマイをフルに巻き上げた状態であれば約70時間のパワーリザーブに加え、24時間いつでも日付を早送りできる機能を備えてる自社開発・製造したキャリバー01を搭載しているので安心してご使用になれます。

更に、男性の心を揺さぶるサファイヤクリスタルケースバックとなっており、キャリバー01の動きを楽しむことができます。

日本からの要望にスイスが応えてうまれた、特別生産モデル!

次の入荷は恐らくないかもしれません…
気になる方は是非店頭でお確かめ下さい!

お問い合わせはこちらまで

精光堂 鹿児島
  • 9月18日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30