魅力いっぱいの時計宝石選び

2019.9.15
BREITLING

ペアーでどうですか☺

  • twitter

みなさん、こんにちは。久保です!


まだまだ暑い日が続いていますが、なんともぉインフルエンザが流行っているようで、県外では学級閉鎖になってる地域もあるようですね(-.-)
熱中症はもちろん、インフルエンザにも注意しなければいけないですね💦


今日はブライトリングのホワイトカラーのスーパーオーシャンをご紹介します!(^^)!


左側:SUPEROCEAN Ⅱ42 JAPAN EDITION  
REF:A182AJARRC
価格:¥420,000+税

ブライトリングのダイバーズウォッチのスーパーオーシャンシリーズ。
航空業界と深い関りがあるブライトリングですが、1957年に特殊部隊のミリタリーウォッチをはじめ、マリンスポーツを愛好者たちに人気のシリーズ。
今回ご紹介の時計は、ベゼル・ラバー・文字盤の色がオールホワイトカラーで統一されてるのでひと際目が引くデザインとなっていますね☝


機能の部分は、ねじ込みロック式リューズ採用。
男性用は500M防水、女性は200M防水といった高い防水性を確保しています。
ベゼルはラバーをモールド成型した刻み入りの逆回転防止型ベゼル!
また最高の信頼性とパフォーマンスを誇る自動巻COSC公認クロノメーターキャリバーなので安心してお使い頂けます。
あえてペアーで着けて見せびらかしたくなる時計ですね!
ペアーでお探しの方、是非店頭でご着用して下さい(^^♪


お問い合わせはこちらまで(^-^)


右側:SUPEROCEAN Ⅱ36
REF:A162A75OPR
価格:¥370,000+税
精光堂 鹿児島
  • 9月18日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30~PM19:30