魅力いっぱいの時計宝石選び

2019.12.8
SEIKODO ORIGINAL Fashion Jewelry

ポラリスネックス

  • twitter

みなさん、こんにちは!久保です(^^♪


スターバックスが大好きな私ですが、先日年に数回だけ開催される一つ頼むともう一つついてくるキャンペーン!
誰かとシェアすればいいのに1人で…(笑)
店員さんと相談し迷った挙げ句、期間限定のナッティホワイトチョコレートフラペチーノのいつものクリーム多め…
甘党な私でも甘って思うほどの甘さでした!


ネットニュースでスタバのニュースをみたところ、目を疑うような記事が…


なんと約25個分に相当する砂糖が入ってるとか😨
それも一日で2つも飲んでしまいました…


今日は、ポラリスネッレスをご紹介します!


ポラリスとは北極星のこと意味するんですが、名前を聞いたとき、どこかできき覚えがあるような気がしませんでしたか⁈


約10年前に韓流ドラマが流行った”冬ソナ”にポラリスネックスレスがでてきましたよね~。


冬ソナでは、星のデザインしたものでしたが、当店は、ラウンドブリリアントカットしたダイヤモンドが一粒あるシンプルなデザインとなっています!


また優れたカットが施されたダイヤモンドのみできる、ハート&キューピット。


専用スコープでダイヤモンドを表からのぞき込むと矢、裏からは、ハートの模様が4つ見えます。


何度も言いますが、美しいキレイなダイヤモンドにしか現れません。


 


カラット:0.180ct

カラー:VLY

クラリティー:VS2

素材:K18PG

価格:¥68,000円(税込み)

専用スコープでおもてからのぞき込むとキューピットが放した矢が出現。

裏から撮ってみましたが、上手くいかず…
ご覧になりたい方は、店頭でご覧下さい!

 

デザインがシンプルなので、色んなシーンでお付けいただけます!


特別限定の商品となっています!


クリスマスも近くなっていますのでプレゼントにいかがでしょうか(^^♪


 


精光堂 鹿児島
  • 年末・年始の営業は12月31日(火)・1月1日(水)は休業日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30