魅力いっぱいの時計宝石選び

2020.1.17
TAG Heuer

フォーミュラ1

  • twitter

みなさん、こんにちは!久保です!(^^)!


体調を崩しやすい時期ですが、みなさん大丈夫ですか⁈
私はここ10日前から喉にエヘン虫が住み着いています(笑)
空気が乾燥していますのでみなさんも体調には気をつけてお過ごし下さいね!


今日は今月入荷したばかりのフォーミュラ1のレディースをご紹介します!


男性にも人気なタグ・ホイヤーのフォーミュラ1。


サテンにポリッシュ仕上げのケースに32㎜サイズ。
レディースウォッチでは少しだけ大きめなので、フォーミュラ1らしいスポーティーな一面があり、かっこ良くおつけいただけます!


文字盤は真珠の母貝でもあるホワイトマザーオブパールを採用。
角度によって色々なカラーを出してくれますね!


さらに11個のダイヤモンドがセッティング。
ほど良いダイヤモンド数に、女性らしい上品さがありますね!


ムーブメントは、スイス国内で製造されているクオーツムーブメントで、1か月の誤差は数秒以内なのでほぼ完璧な精度となっていますね!


電池寿命は約2~3年となっており、保証期間内にきれてしまうと無料で電池交換可能となります。


また3時位置には日付表示がついているのでありがたいですね!


REF:WBJ1419.BA0664
防水:100m
価格:¥180,000+税

お仕事のときはもちろんオフスタイルでも着けやすい時計となっています!


気になる方は店頭でお確かめ下さい!(^^)!


お問い合わせはこちらまで


精光堂 鹿児島
  • 店休日のお知らせ
    1月22日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30