魅力いっぱいの時計宝石選び

2020.1.20

フラッシュ

  • twitter

みなさん、こんにちは!久保です(^^♪


インフルエンザが流行っているようですね💦


私は良く食べよく飲んで体調管理しています!
みなさんも体調管理には十分お気をつけて下さいね!


今日は、テンデンスのフラッシュをご紹介します!


Larger Than Lifeをコンセプトに、圧倒的なインパクトをもつオーバーサイズのテンデンス。未だかつて見たこともない、大胆でオリジナリティーあふれる時計としてテンデンスは2007年に誕生。


50㎜の大きさもインパクトはもちろんなんですが、名前の通り光るんです。


ダイナミックなデザインされているフラッシュですが、3時位置にあるリューズを押すとインデックスとケースがひかるようになっています!


また長押しするとブルー・グリーン・レッド・水色・イエロー・ピンク・パープルとカラーをチェンジすることもできます!


気分によって変えられるので、とっても遊び心のある時計ですね!


それもLEDライトが内蔵されているんです!


 


 


REF:TY561007

防水:5気圧防水

価格:¥49,000+税

 

2年保証から4年保証と保証期間も延長となっています!

保証が長いと安心ですね!

精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    1月22日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30