魅力いっぱいの時計宝石選び

2020.1.23
BREITLING

ピンクブライトリング

  • twitter

みなさん、こんにちは!久保です!(^^)!


3月並みのポカポカした天気で過ごしやすいですね!


今日はそんな春の訪れを感じれそうなブライトリングのギャラクティックスリークT29をご紹介します!(^^)!


インパクトの強い淡いピンク色文字盤を採用!


真珠の母貝であるピンクマザーオブパールを使用し、インデックスの部分には、女性らしさを引き立てるキラッと光るダイヤが8個あしらわれております。


文字盤がピンクマザーオブパールにダイヤモンドの組み合わせは存在感がしっかりありきれいですね!


またベゼル部分には傷のつきにくいタングステンカーバイトを使用しているので多少当たっても気にせずにお使いできるかと思います!


クォーツ時計は温度変化に弱いというデメリットを持っていますが、この時計は温度センサーを活用し、歩度を調整する機能が付けることにより年差±15秒を実現しています!


通常のクオーツムーブメントの10倍の精度を誇るスーパークオーツを搭載。


10倍はすごいですね~


ケースサイズも29㎜でブライトリングでは一番小さなサイズ。
日本人の華奢な腕にフィットするのでとても馴染みやすくなっています!


Ref:W723K32PA
防水:100m
価格:¥575,000+税

女性らしさもありつつ、ブライトリングのかっこ良さを持った時計となっていますね!


気になる方はこちらまでお問い合わせ下さい!(^^)!


精光堂鹿児島
  • 店休日のお知らせ
    1月29日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30