魅力いっぱいの時計宝石選び

2020.3.2
TAG Heuer

ホイヤー02ブラックセラミック

  • twitter

みなさん、こんにちは!久保です(^^♪


コロナウイルスの影響でマスクやティッシュ、トイレットペーパーなど品薄状態が続いていますね💦
一部の商品はデマも流れてしまっているようです。
こういうこと本当に困りますよね😡💦


心配性の私も買っとこうかなっと思いましたが、冷静に考えると、一人暮らしのため家にいることが少ないのであまり使わないかなと考え、買い溜めはしないことにしました。


これからは花粉症のシーズンになり、花粉症持ちの方はマスクが必需品となる季節…本当に必要とする人に手に届くか心配ですね💦


早く終息して、元の日常生活に戻ると良いですね💦


今日は、タグ・ホイヤーカレラホイヤー02クロノグラフセラミック45㎜をご紹介します!


REF: CBG2A90.BH0653
防水:100m
価格:¥695,000+税

1963年に誕生し、50年以上人気を博してきた”カレラ”。


その最新作、タグ・ホイヤーカレラキャリバーホイヤー02クロノグラフは、新機軸となるタグ・ホイヤーが開発した自社製造自動巻きクロノグラフムーブメントホイヤー02を搭載!


一つの香箱で約80時間のロングパワーリザーブを確保し、高級時計の証であるコラムホイールと垂直クラッチを採用。


また見た目の大きい特徴としては、タグ・ホイヤーの自社ムーブメントは、ホイヤー01のように縦目のクロノグラフを採用していることが多かったのですが、今回クロノグラフが下半分の位置に搭載された横目のデザインとなっています!


新ムーブメントキャリバーホイヤー02は、裏返すと見ることができます!

ケースやベゼル・ブレスレット等は、傷が付きにくい超硬質なブラックマットセラミックを採用!


サイズも45㎜と存在感は抜群です!


積算計の針はレッド針を採用!
視認性もあり、ワンポイントのアクセントになっていますね!


盤面はホイヤー01を受け継ぎ、スケルトン仕様になっています!(^^)!
繊細な作りがよく見えます。



ベルトもマットな質感でスタイリッシュですね♪

気になる方はこちらまでお問い合わせ下さい!(^^)!


精光堂 鹿児島
  • 店休日のお知らせ

    3月11日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30