魅力いっぱいの時計宝石選び

2020.3.24
BREITLING

スーパーオーシャンヘリテージ01

  • twitter

みなさん、こんにちは!久保です(^^♪


最近春らしい暖かい日が続きそろそろ桜の開花宣言が発表されるのではないでしょうか🌸


暗いニュースが多い中、早く満開の桜を見て、心を癒されたいですね🌸


今日はブライトリングのダイバーズウォッチスーパーオーシャンヘリテージをご紹介します!


1957年にブライトリングが発表したスーパーオーシャン。
プロダイバーだけでなくマリンスポーツを愛する愛好家にも高い評価を受けています!(^^)!


ステンレススチール製ベゼルには、傷が付きにくい耐衝撃性に優れている超硬ハイテクセラミック製リングを搭載しています!


REF:AB0162121C1S1
防水:200m
サイズ:44㎜
価格:¥885,000+税

中に搭載しているのは、ブライトリングの自社開発・製造の自動巻クロノグラフムーブメントキャリバー01。


スーパーオーシャンヘリテージシリーズの01が店頭に並ぶのは初めてだと思います!(^^)!


クロノマットやナビタイマーに多いキャリバー01。
勝手なイメージですが、ダイバーズウォッチではキャリバー01はかなり少ないためかなりの存在感な気がします…(笑)


キャリバー01の特徴は、約70時間のロングパワーリザーブとなっていますので大幅に性能が向上!


また24時間いつでも日付の早送りが可能!
ここはかなりのポイント大ですね☝


内部の保証も5年間もついていますので、安心してご使用になれます!


男性の心を揺さぶるサファイヤクリスタルケースバック!
キャリバー01の動きを楽しむことができます!(^^)!

深みのあるブルー文字盤に、インダイヤルとベゼルはブラックを取り入れ、引き締まった印象!


こちらは、装着感の良いラバーとなっていますが、ブレスレットも季節的にオススメです!


是非店頭にてご試着下さい!(^^)!


お問い合わせはこちらまで(●’◡’●)


精光堂 鹿児島
  • 店休日のお知らせ

    明日3月25日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的止めやすいのでご利用くださいませ。
    営業時間:AM10:30~PM19:30