魅力いっぱいの時計宝石選び

2018.5.14
HAMILTON

ちょい高めのハミルトン

みなさん、こんにちは!久保です(^^♪

今日は夏のように日差しが強い一日ですね!
油断していたら熱中症になりますのでこまめな水分補給を!!

しつこいようですが、ただ今ハミルトンフェアを開催しております。
他県では、ハミルトンがとても人気があるみたいです。

当店もハミルトンを取り扱って一年、少しずつ見に来ていただいておりますが、まだまだ似合う方は、鹿児島にたくさんいるかと思います。

少しでも多くのお客様にハミルトンの魅力を微力ながらお伝えできるようブログを通してご紹介させて下さい☺

今日は、ラグジュアリー感のあるジャズマスターオートクロノ。

ハミルトンの平均価格は、約10万円前後が相場価格ですが19万円と少しお高めとなっております。

文字盤にプリントがされているのが多い中、前面に正方形のギョーシェ仕上げとなっています。

光の反射を少なくし視認性が良く、見ための美しさが覗えます。
繊細な模様が驚くほど丁寧に作られています!

またインデックス部分には、控えめの優しいピンクゴールドが施されており、煌びやかで品の良さがありますね!

中のムーブメントは、ハミルトンのH-21を搭載。
カバンやつり革を持つなど垂直の体勢における安定性をアップし精度の向上につなげたり、また香箱とぜんまいの改良により標準持続時間は42時間から60時間といった約2.5日に延長し、ムーブメントにも力を入れています。

ベルトは、クロコ型押しのブラウンベルト。

プライベートなカジュアルスタイルやスーツスタイルでもビシっと決まります。

今持っている自分の魅力をグッと上げてくれて値段以上の価値のある納得のいく時計ではないでしょうか(^^♪

気になる方は是非店頭でお確かめ下さい。

REF:H32596551
価格:¥193,320円(税込)