地球からの贈り物・素晴らしい宝石達

2020.6.21
Lucent Diamante

日食

こんにちは。

今日は部分日食でしたが、鹿児島はあいにくの雨になりました。残念😂

部分日食にちなんでルーセントディアマンテの月型のネックレスのご紹介です。

チェーンの通す部分を変えれば向きが4パターン変えられるおしゃれなネックレスです。月の向きによってイメージが変わりますので楽しめますね。

左向き

月=ツキ・幸運と考えられますのでお守りとして身につけるとパワーアップしそうですね。

ルーセントディアマンテのダイヤモンドは全てIF(インターナリーフローレス)の無傷のダイヤモンドを使用しております。

無傷のダイヤモンドはなかなか店頭に並ぶことのない非常に稀少性の高いダイヤモンドになっております。

右向き
上向き
受け月の形「上弦の月」
お皿に水がたまるように願いを叶えてくれるのだそうです。
下向き
「下弦の月」

精光堂のマークも三日月に星の形をしているんですね~🎵

三日月には魔除け、星には夢と希望。星は光の象徴なのです。

ラッキーモチーフに包まれているのですネ✨

 

精光堂「ジュエリーサービス案内」リフォーム・修理・メンテナンス

譲り受けたジュエリーやお使いになってないジュエリーをお好みの最新デザインにリフォームされてみませんか

お石はそのままでデザインを日常使いやすいアイテムにリフレッシュ!
リングやペンダントを毎日使用しやすいひっかからないデザインにリフォームすることにより、まったく違った雰囲気を楽しめます。

※お見積もりは無料ですので、お気軽に各店アドバイザーにお尋ねくださいませ。

・詳しい内容はこちら


精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    6月24日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30