地球からの贈り物・素晴らしい宝石達

2020.8.22
Lucent Diamante フルオーダー

これ以上光りません

  • twitter

お好きな枠でお作りしませんか?


こんにちは。


連日の猛暑が昨日、今日の雨で少しは涼しくなったでしょうか?


まだまだ残暑厳しい日が続いていますので皆様お気を付けてお過ごしくださいませ。


本日は、ルーセントディアマンテの無傷のダイヤモンドのご紹介です。



D-0,204CT D-Flawless-3EXcellent

こちらのダイヤモンドのルース(裸石)は最高カラー(Dカラー)最高カット(トリプルエクセレント)最高クラリティー(フローレス)のダイヤモンドになります。


これより上がない最高のクオリティーのダイヤモンドになります。


 


ご結婚の記念や還暦のお祝い、ご自分へのご褒美にとおすすめ致します。サイドにメレダイヤをあしらって少しゴージャス感を出してみました。


歳を重ねていくと華奢なデザインは少し物足りなく感じてきます。


シンプル過ぎず、派手過ぎず落ち着いたデザインになります。


 


指輪は着けないわ。という方へはネックレスでのお作りをおすすめ致します。


胸元は視線が集中しますので特にクオリティーにはこだわりたいですね。


最高の輝きです。


ご婚約指輪でのご相談も承っております。


最高のダイヤモンドでプロポーズしたい!とお考えの方へはこれ以上ないクオリティーになります。


枠見本も数点取り揃えておりますのでお気軽にご相談くださいませ。


ルース(裸石)をプレゼントしてからお二人でご来店頂き彼女様のお好きなデザインをお選びいただき作製。というスタイルもおすすめでございます。


是非ご検討くださいませ。


精光堂「ジュエリーサービス案内」リフォーム・修理・メンテナンス

譲り受けたジュエリーやお使いになってないジュエリーをお好みの最新デザインにリフォームされてみませんか

お石はそのままでデザインを日常使いやすいアイテムにリフレッシュ!
リングやペンダントを毎日使用しやすいひっかからないデザインにリフォームすることにより、まったく違った雰囲気を楽しめます。


※お見積もりは無料ですので、お気軽に各店アドバイザーにお尋ねくださいませ。


・詳しい内容はこちら



精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    9月2日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30