地球からの贈り物・素晴らしい宝石達

2021.8.27
Lucent Diamante

厳選ダイヤモンド

  • twitter

最近は一生物になる厳選した「本当に良い物」を重視される方が多く見られます。


シンプルで飽きの来ないデザインを好まれるようです。


品質に拘ったワンランク上のハイグレードダイヤモンドはいかがでしょうか。


いつでもさり気なく着けられて、お守りとしても着けられるネックレスは人気ですね。


写真のワンサイドセッティングという留め方は、石のほぼ全周から明かりを取り込むことができますので非常に明るく光り輝きます。


綺麗なダイヤモンドにオススメですね。


ルーセントディアマンテルース
D-0,204CT Dカラー、フローレス、トリプルエクセレントカット

気に入った1粒で作るセミオーダージュエリー。


お好きな枠でお作り致します。


こちらのダイヤモンドは、


最高峰の「トリプルエクセレントカット」「無色透明のDカラー」「無傷のフローレス」となっております。


いつかお子様やお孫様に受け継いで行ける希少なダイヤモンドになります。


特にこのランクのダイヤモンドは、非常に入手困難で中々手元にないのが現状です。


フローレス(内部や表面に全く欠点が無い物)は1点限りのお品ですので、気になられた方はお早めにご覧下さいませ。


その他、リングでもお作り致します。


彼女にプロポーズをお考えの方にもオススメの1点になります。


 



長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    9月29日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30