地球からの贈り物・素晴らしい宝石達

2020.10.8
Lucent Diamante

Flower

  • twitter
PTダイヤモンド ネックレス(ルーセントディアマンテ)
D-0,18CT G-IF-3EX

こんにちは。


台風の影響で今日は少し風が強いですが、お出かけされる方はお気を付けてお出かけくださいませ。


昨日は店休日でしたので少し足を延ばして生駒高原へコスモスを見にでかけました。満開でとても綺麗でした。


お花畑には運気をアップさせてくれる効果があります。沢山の色とりどりのお花を見ているだけで自然と笑顔になれるパワースポットなのです。


 


フラワーは女性の運気全般をアップさせてくれる最強のモチーフといわれています。


鎖骨と鎖骨の間に運気を呼び込むスポットがあると言われています。この部分にペンダントトップがくるようにネックレスをつけると、運気をアップさせることができるようです。


フラワーモチーフで是非あなたらしく輝いてくださいませ。


そしてこれからの季節、色とりどりの毎日をいろんな色でおすごしくださいませ。


 


生駒高原のコスモスです。

長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    10月21日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30