地球からの贈り物・素晴らしい宝石達

2020.8.7
Lucent Diamante

純粋な曇りない輝き

  • twitter

 


こんにちは。


店内に置いていた観葉植物が復活しました。元気な緑の葉っぱが出てきてとても元気になりました。そんな植物の力に元気をもらい今日も頑張って参ります。


今、コロナの関係で入口のドアをオープンにしてますので、たまにトンボや蝶々、はえさんも😅お見えになりますが、、、、


虫も外は暑いんですかね?


PTルーセント・ディアマンテダイヤモンドネックレス
D-0,30CT E-IF-3EX

この澄み渡った空にとても良く似合う1点の曇りもない透明度の高いダイヤモンド。


ルーセントディアマンテのネックレスが夏の胸元を輝かせてくれますね。


中石に無傷のダイヤモンドIF(インターナリーフローレス)の稀少な石を入れております。なかなか店頭に並ぶことの少ないダイヤモンドになります。


 


PTルーセントディアマンテダイヤモンドネックレス
D-0,33CT G-IF-3EX

ダイヤモンドのクラリティー=透明度


ダイヤモンドは天然の鉱物なのでどうしても内包物が含まれます。


IF(インターナリーフローレス)とは内部無欠点。


熟練の鑑定士が10倍に拡大しても内部に内包物などの欠点を確認できず、外部に非常に緻密な傷等が確認できるグレード。非常に稀少価値が高いです。


数少ないこのダイヤモンド是非あなたの胸元へ!


ご結婚記念日、お誕生日、ご自分へのご褒美におすすめいたします。



長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    8月19日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30