魅力いっぱいの時計宝石選び

2020.9.14
BALL Watch

レーサークロノグラフ

皆様こんにちは😊
昨日は中学校の体育祭のところが多かったみたいですね。
コロナの影響でいろいろ制限があるようですが、開催できたところは良かったですね😃

今日はBALLWATCHをご紹介致します。

RACER CHRONOGRAPH

1960年代に一世風靡した人気のレトロデザインを取り入れつつ現代のハイスペックを盛り込んだ美しく強靭なクロノグラフです。
ヴィンテージ調のデザインは、シルバーダイヤルに反転色のブラックインダイヤルを使ったいわゆる「パンダダイヤル🐼」になっています!
これはレーシングウォッチの台頭とともに流行しました。この配色により視認性が高められたんです👍
セラミック製のベゼルにはタキメーターが配されています、カッコイイですね😃
更にこちらのモデルは衝撃や磁気にも強いんです!
通常の機械式時計では考えられない耐衝撃性を確保しています!
また磁気は8万A/mと、これは携帯電話を密着した状態でもまったく磁気を問題としないレベルなんです😲
安心して使用できますね♪

リューズガードが付いているのでぶつけた時もリューズを守ってくれます!
エンジニアハイドロカーボンらしい汽車の絵が彫られています。

最大22㎜まで延長が可能なエクステンション機能が付いています。
その品質管理は、組み立て試験時に5000回に及ぶ開閉テストを実施するんです!
約140㎏の加重にも耐える堅牢性が保証されています!

もちろんマイクロガスライトを使用しているので、暗闇での視認性も抜群です👍
12時位置に日付表示もあるので、お仕事での使用でも便利ですね😄
サイズは42㎜ 防水は100mになっています。

高級感あるカッコイイ、レーサークロノグラフ、ぜひ店頭にてご覧下さい。

CM2198C-S1CJ-SL
385,000円(税込み)

この商品に関するお問い合わせはこちら
店休日のお知らせ
10月7日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30