魅力いっぱいの時計宝石選び

2020.4.15
SEIKODO ORIGINAL Fashion Jewelry

過去・現在・未来

皆様こんにちは😊
4月も中旬ですね、日差しが気になるこの頃ですが、マスクのおかげで日焼け対策?になっているんでしょうか?

今日はダイヤモンドネックレスをご紹介致します。

トリロジーネックレス、別名スリーストーンネックレス。
トリロジーとはフランス語で ”3つ組″ という意味で、小説や戯曲の3部作のことを表します。
3部作にちなんで、3つのダイヤモンドは「過去・現在・未来」を表しているといわれています。
ネックレスですが、ちょっとしたストーリー性を感じて素敵じゃないですか😄
ちなみに男性がこのトリロジーネックレスをプレゼントすると、「貴方の過去・現在・未来を全て愛します」という意味になります!
素敵ですね✨

こちらのネックレスに使用しているダイヤモンドは全てハート&キューピットを使用しています。
ハート&キューピットとは上の写真のように、優れたカットプロポーションとシンメトリーを持つダイヤモンドのみに表れる現象です。

またこちらのネックレスは、一番下の台座を掛けることによりデザインを変えることが出来ます。
3つがくっつくことにより、存在感が増しますね👍
用途に合わせ使い分け出来るので、普段使いから結婚式やパーティーまで幅広くご使用頂けます。
トータル0.50ctあります。
18KYGの華やかなネックレス!
ぜひ店頭にてご覧下さい。

精光堂鹿児島店
店休日のお知らせ
4月22日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:00