魅力いっぱいの時計宝石選び

2020.9.19
Grand SEIKO

予約開始!

皆様こんにちは😊
9月も中旬を過ぎるとすっかり秋らしい気候になってきましたね。
今日から4連休という方も多いのではないでしょうか?

今日は9月下旬発売のグランドセイコーが入荷してまいりましたのでご紹介致します。

グランドセイコー誕生60周年記念限定モデル

60周年記念モデルは今までクォーツが発売されていましたが、今回は自動巻きモデルです!
世界限定2500本という貴重モデル!
発売は9月26日の為、今は予約となります。
当店では2本のみ入荷の予定ですので早い者勝ちになるかと、、、

2020年、グランドセイコーは誕生60周年を迎えました。
60という数字は時計にとって特別な意味があり時計の針が一周りし、新しいサイクルの開始を示すのと同時に、人生においても60年をひとつの区切りとして捉える考えがあり、その意味でも、2020年はグランドセイコーにとって大きな節目で、新たな60年に向けた起点となる年なんです!

文字盤は「グランドセイコーブルー」が採用されています!
深い色目が美しいですね♪
秒針の先には鮮やかなレッドを使用、グランドセイコーのモノ作りへの情熱が感じられますね😃

シースルーバックの裏蓋からは、岩手県の八幡平から覗く、‘岩手山‘の朝焼けをイメージして作られた鮮やかなブルーの回転錘を覗くことができます!
内側外周部には、真っ赤に染まった朝焼けの雲をイメージした赤い差し色が施されています。
カッコイイですね😄
限定2500本なので裏蓋にはシリアルナンバーが記されています。
完売必須のこちらのモデル、店頭にて実物をご覧いただけます。
気になる方はお早めにご来店下さい。

SBGR321
605,000円(税込み)

この商品に関するお問い合わせはこちら
店休日のお知らせ
10月7日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30