魅力いっぱいの時計宝石選び

2020.9.25
BALL Watch

マーベライト

皆様こんにちは😊
秋晴れですね☀
朝方は寒かったですが、日中は暑く感じるくらい💦
気温差に体調など崩されませんように。

今日はBALLWATCHをご紹介致します。

Egineer M Marvelight

ボールウォッチ初となる自社開発ムーブメントを搭載している、こちらのマーベライト!
時計師フィ・ヴァン・トランを2015年に迎え入れ開発されました😃
ゼンマイの巻上効率の向上、精度の安定性を図るために大型のローラーを取り付け、それに伴いムーブメント全体のサイズも14型に改良。
また、香箱、ゼンマイのサイズアップと輪列受けの位置を変更したことで、80時間のロング・パワーリザーブ機能も付加されました!

文字盤は光沢のあるブルーで、上品でありながら高級感もあります😄
インデックスはメタルインデックスの上に自発光のマイクロガスライトを配置。
夜間での視認性もバッチリですよ👍1-11時までのインデックス発光カラーはグリーン、12時の発行カラーはオレンジになっています。暗闇で瞬時に分かるように色を変えているんです👍

裏蓋はシースルーバックになっていて、ボールウォッチ初となる自社キャリバー RRM7309-Cを見ることができます。
装飾にも拘り、メインプレート上にはペルラージュ装飾(小さな円が数多く重なった模様)、輪列受けにはコート・ド・ジュネーブ装飾(湖の波をイメージした模様)、そしてローターにはサンバースト装飾(放射線状に伸びる螺旋のような模様)の3種類を使い分けているんです!

スイスCOSC認定クロノメーターのムーブメントを搭載した自社キャリバーのマーベライト、自分へのご褒美や結納返しなどにも最適です!
ぜひ店頭にてご覧下さい。

サイズ 40㎜
防水 100m
NM2032C-S1CJ-BE
253,000円(税込み)

この商品に関するお問い合わせはこちら
店休日のお知らせ
10月7日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30