魅力いっぱいの時計宝石選び

2020.4.19
BALL Watch

BALL Watch

  • twitter

皆様こんにちは😊
今はいい天気でしたが、段々曇ってきましたね☁
今日は雨予報です。
お出掛けされる方は傘を忘れずにお持ちくださいね。


今日はちょっとお得な情報をお知らせ致します。


Aviator です!

アビエーション ウォッチ デザインに隠された確かな性能と高い視認性への拘りのアビエーター。
衝撃時のヒゲゼンマイの動作を制御し安定を図る「スプリングロック」、緩急針を固定し衝撃時のズレを防ぐ「スプリングシール」、そして衝撃を吸収するムーブメント ホルダーを内蔵するなど耐衝撃性能を大幅にアップグレードしているんです。
さらにコックピット内での着用も想定し、耐磁性能(80,000A/m)もあるんです!
ノン・デイトのデザインで、すっきりとした文字盤も高い視認性を意識しています。


もちろんボールウォッチならではのマイクロ・ガスライトも搭載、夜間での視認性も抜群です👍


裏蓋には、アビエーションウォッチらしい飛行機が✈
カッコイイですね♪

サイズ 40㎜
防水  100m

5月10日までにこちらもモデルをご購入頂いたお客様には、小傷や使用傷を研磨し新品に近づけることが出来る「外装仕上げサービスチケット」
さらにボールウォッチを初めてご購入であれば、純正のスペアNATOベルトをプレゼント致します!
お得なこの機会にぜひご検討ください。


また来店が不安な方は、お電話やメールでも対応可能です😊


NM2182C-S11J-BK
231,000円(税込)


精光堂鹿児島店
店休日のお知らせ
4月22日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:00