魅力いっぱいの時計宝石選び

2021.2.25
BALL Watch

マリンGMT世界限定!

皆様こんにちは😊
今夜から天気が崩れるようですね。
夜お出かけの方忘れずにお持ちください☔

今日は、BALLWATCHをご紹介致します。

ロードマスター マリンGMTです!
鉄道のインフラを整備・担当する「保線夫」という名の「ロードマスター」は、ケースとブレスレットが一体化しているようなエッジの利いたデザインが特徴で、独自開発したワールドタイム、パワーリザーブ、GMTなど複雑機構ムーブメントを搭載したモデルを多数ラインナップしているシリーズです。

こちらのマリンGMTは世界限定1000本の貴重モデルです!
8時と10時位置のプッシュボタンでGMT針を1時間毎に動かすことが出来ます!10時位置のボタンにて正方向に、8時位置のボタンで逆方向に戻すことが出来るんです!
(8時と10時のボタン同時押しは中のピンが破損してします為NGです)

針・文字盤には28個の自発光マイクロ・ガスライトが搭載されているので、暗闇でも時刻をしっかり把握できます👍
両方向回転式ルミノバ夜光付セラミックトップベゼルで高級感もありますよ😄

ケースはチタンを使用、ブレスレットは、チタンとステンレススティールのコンビネーションになっています!

裏蓋はシースルーバックになっていて、BALLキャリバーRR1203-Cを見ることが出来ますよ♪
またシリアルナンバー入りで、特別感があります!
サイズは40㎜、防水は200mです。

世界を飛び回る忙しいビジネスマンにピッタリな、マリンGMT!
限定モデルの為、気になる方はお早めにお問い合わせください。

DG3030B-S3CJ-BK
319,000円(税込み)

この商品に関するお問い合わせはこちら
店休日のお知らせ
3月17日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:00