魅力いっぱいの時計宝石選び

2021.6.26
BALL Watch

美しく強靭なモデル

  • twitter

皆様こんにちは😊
6月最後の週末、今日は日は出ていませんが蒸し暑いですね💦

今日はBALLWATCHをご紹介致します。

Enineer Hydrocarbon RACER CHRONOGRAPH

エンジニアハイドロカーボン レーサークロノグラフは、1960年代製のクロノグラフに散見されるクラシカルな外観と、機械式時計における最先端のボールウォッチ・テクノロジーを融合しています。
そのうえでCOSC公認クロノメーターのムーブメントを搭載した、レトロモダンな高精度クロノグラフです。

磁気や衝撃に強い
「スプリングシール耐震システム」でプレートで緩急針を固定。
「スプリングロック耐震システム」でヒゲゼンマイの周囲にハイパーを配し、通常の機械式時計では想像できない耐衝撃性を確保しています。
ムーブメントは、その全体を強耐磁特性を持つミューメタル素材で保護しすることにより、8万A/mの耐磁スペックで、携帯電話と密着した状態でも大丈夫なんです!

文字盤には、立体感のある新型インデックスを採用し、視認性高まったのと同時に、高級感も増しました!
またボールウォッチならではのマイクロ・ガスライトは、蓄光型の夜光に比べて70倍以上も明るいんです。
そのマイクロ・ガスライトを15個使用し、12時位置の2個は他と異なるオレンジ色に光ります✨瞬時の判読性を高めているんです。

アイデンティティともいえる独自のリューズガードも特徴の1つですね。
リューズを正確な位置までねじ込んでプロテクション・プレートを下げて固定することで、リューズの弱点である衝撃や水の侵入を防いでくれます。

サイズは42㎜ 防水は100mです。

スーツにも合い、オン・オフご使用頂ける、レーサークロノグラフ。
色違いで、シルバー文字盤とブラック文字盤、セラミックベゼルのタイプもございます。
ハイスペックなモデルを是非店頭にてご覧下さい。

CM2198C-S2CJ-BE
374,000円(税込み)

BALLWATCHフェア

この商品に関するお問い合わせはこちら
店休日のお知らせ
7月21日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30