魅力いっぱいの時計宝石選び

2021.6.28
HAMILTON

ハミルトン新作入荷!

  • twitter

皆様こんにちは😊
今日は梅雨らしい天気ですね☔
お出かけの際は運転などお気を付けください。


今日は新作のハミルトンが入荷しましたのでご紹介致します。


KHAKI FIELD MECHANICAL(カーキ フィールド メカ)です。
ミリタリーをルーツにもつカーキは、陸・海・空それぞれのシチュエーションで必要とされる機能を搭載した、個性的なモデルを数多く有する。
その特徴をひと言でいえば、実用的でタフ!
明確な目的から導き出される無駄のないデザインは、合理性を突き詰めているため、道具としての機能美を感じさせます。
ファッションとの相性もよく、特にカジュアルシーンにおいては抜群の凡用性も見せます。コストパフォーマンスにも優れ、機械式時計の入門機としても最適ですよ!


こちらは6月に発売になった、カーキ フィールド メカです。
サイズが既存の38㎜からサイズアップで42㎜が誕生しました。
ベルトには、カーキのアイコニックなテキスタイルNATOストラップ オリーブグリーンになっています。
ムーブメントは、機械式の手巻き仕様でパワーリザーブは80時間です。
防水は5気圧。


ミリタリーの世界における豊富な知見や卓越した技術が搭載されたカーキフィールドメカ、ぜひ店頭にてご覧下さい。


H69529933
79,200円(税込み)


この商品に関するお問い合わせはこちら
店休日のお知らせ
7月21日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30