魅力いっぱいの時計宝石選び

2020.5.5

シチズン クロスシー

  • twitter

こんにちは。


今日は子供の日ですね。いつもの子供の日と違ってお出かけ出来ず思いっきり遊べなくて残念ですが、鹿児島の学校では11日から授業再開のニュースも出ており少し安心されたご家庭も多いのではないでしょうか?このまま収束することを願い今日も頑張って行きたいと思います。


シチズンXC(クロスシー)
エコ・ドライブ電波時計
ES9445-57W ¥78,000+税

前を向く女性を応援するシチズン・クロスシー。美しさと強さを備えたクロスシーの「HIKARI」シリーズ。


エコ・ドライブ 


シチズンが独自に開発した定期的な電池交換がいらない光発電技術です。光を電気エネルギーに変換し時計を駆動させます。


電波時計


標準電波を受信し時刻、カレンダーを自動修正します。


ベルトは「スーパーチタニュウム」を使っております。


純チタニュウムに表面硬化技術ディラテクトを施しステンレスの5倍以上の硬さを実現。キズに強く軽く、肌に優しいので着け心地も抜群です。


これから汗をかきやすい季節になりますので、アレルギーの方にも大丈夫です。ブランドイメージキャラクターは女優の北川景子さん。北川さんのような知的で気品溢れる大人の女性になれる!かもしれませんよ。


 


 


店休日のお知らせ。


5月13日(水)は店休日となっております。


ご迷惑をおかけ致しますが何卒ご了承くださいませ。


営業時間AM10:30~PM18:00