魅力いっぱいの時計宝石選び

2021.7.27

ダイヤモンドが美しい”L”

  • twitter

皆様こんにちは😊
オリンピックはメダルラッシュですね🥇
暑い中大変ですが、選手の皆様頑張ってください。


今日は、シチズン”L”をご紹介致します。


地球のように美しいサステナブルウォッチ CITIZEN  L 。
廃棄電池を出さない、光発電  エコ・ドライブ。
世界の誰かを傷つける、違法な紛争鉱物は使用しない、DRCコンフリクトフリー。
使い捨てしないエシカル素材の時計パッケージなど、ありのままで美しく尊い地球が、未来にもそうあり続けられるように、CITIZEN  L は環境に配慮した 
We are What we choose.
世界をほんの少し変える選択肢をあなたに。そんな想いから作られている時計です。


こちらは、立体的なスクエアケースに整然と並ぶダイヤモンドと、ガラス面に配された大小異なるダイヤモンドの組み合わせで、女性の芯の強さや美しさを表現するスクエアコレクション。
ケースに20ポイント・サファイアガラスに2ポイント・文字盤に2ポイント(合計0.1ct )のダイヤモンドを使用した華やかなモデルです✨
白蝶貝を使用した文字盤は、角度によってピンクやグリーンなどを見ることが出来ます。
サイズは横幅22,4㎜、厚み6,7㎜と小振りなので大人の女性にピッタリですよ♪
防水は5気圧あるので、生活防水としては十分です。


エコ・ドライブなので、定期的な電池交換はいりません。
光を電気エネルギーに変換し、時計を駆動させてくれます。
便利ですね♪


ダイヤモンドの煌めきにテンションの上がるシチズン “L” です。
ぜひ店頭にてご覧下さい。


EG7068-16D
93,500円(税込み)


店休日のお知らせ
8月18日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30