魅力いっぱいの時計宝石選び

2021.10.23
PRO TREK

機能的なプロトレック

  • twitter

皆様こんにちは😊
今日は清々しい晴天ですね。
まだ10月後半ですが、羽織物が必要な気温になってきました。
皆様、風邪など引かれませんように😌


今日は実用的な時計、プロトレックをご紹介致します。


1994年に誕生したプロトレック、いかなる状況下でもすばやく自然を感知する道具であるためのユーザビリティを追求し、カシオが誇るテクノロジーにより、常に進化を続けています。


「トリプルセンサーver3」を搭載したモデルです。
高度計測は計測間隔が1秒(最初の3分間のみ)で計測単位は1m、方位計測はセンサーの省電力化により連続計測時間が60秒。
これらの計測機能とタフソーラー/10気圧防水といった基本性能を組み合わせ、刻々と状況が変化する過酷なアウトドアシーンでの使用に堪えうるスペックを実現しました。また、グローブ着用時でもワンプッシュで各機能が計測可能な大型ダイレクトボタンを搭載し、実用性も向上させています。
更に、過去の気圧傾向分析に基づき、注目すべき気圧の変化があった場合にアラームで知らせる、気圧傾向インフォメーションアラーム機能を搭載。
気が付きにくい気圧の変化をいち早く把握できます。
計測機能、実用性を追求しました。


機能的で便利なプロトレック、ぜひ店頭にてご覧下さい。


PRG-270-1JF
25,300円(税込み)


店休日のお知らせ
11月17日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30