魅力いっぱいの時計宝石選び

2022.3.8
PRO TREK

PRO TREK クライマーライン

  • twitter

皆様こんにちは😊
今日の鹿児島の最高気温は18℃の予報でした!暖かいですね


今日は、アウトドアにピッタリのプロトレックをご紹介致します。


プロトレックのクライマーラインです。
直接的な操作が可能なデジタルモデルとなっています。
時計右側に方位、気圧/高度、温度をワンプッシュで計測できる大型のダイレクトボタンを配し、計測結果を数値でデジタル表示。
各ボタンの近くに、瞬時に機能を認識できるよう方位・高度・気圧を示すアイコンを採用し、過酷なアウトドアシーンにおいても、直感的に必要な情報を計測、把握できます。
また、STN液晶やボールドフォンを採用し視認性を向上させています。


計測機能に加えタフソーラーや電波受信機能、10気圧防水等の基本性能も搭載し、過酷なシーンでも使用できます。
また、手首の動きを妨げないよう小型化、軽量化を実現。更に、耐久性を向上させたデュラソフトバンドを採用。登山行程やアウトドアで長時間着用できるよう装着性も向上しています。


便利なプロトレック、ぜひ店頭にてご覧下さい。


PRW-30Y-3JF
46,200円(税込み)


価格改定のお知らせ
4月1日よりタグ・ホイヤー/ゼニスの小売価格が為替調整の為、値上げになりますのでお知らせさせて頂きます。


休業日のお知らせ
3月16日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM11:00-PM19:00