魅力いっぱいの時計宝石選び

2021.10.24
BALL Watch

テレメーター

  • twitter

皆様こんにちは😊
今日もアクロスプラザ与次郎は朝から人が多いです。
急に寒くなったので、秋物を買われる方も多いのかもしれませんね。

今日はBALLWATCHをご紹介致します。

自然が生み出す脅威、竜巻を追うために作られたプロフェッショナル・クロノ
ストームチェイサー プロ です!
ボールウォッチのアンバサダーで気象学の権威でもあるジョジュ・ウーマン博士は、世界初の移動式竜巻観測システムを開発し、より竜巻に接近した観測を可能にした人物です。
ストームチェイサー・プロは、そのウーマン博士とのパートナーシップにより、実用性を重視し開発されたモデルです。
文字盤のインデックスには夜間での視認性をより高めるため、マイクロ・ガスライトをメタルインデックスの上に配すという繊細な意匠が取り入れられている。また、ダイヤルとサブダイヤルに大胆なコントラストを効かせることで計器の読み取りやすさも向上させています。
プッシュボタンにもアクセントカラーであるオレンジを配し、デザイン面でもよりスタイリッシュになっています。

ベゼルに描かれたテレメーター・スケールは、ストームチェイサーにとって必要不可欠な機能の1つ。クロノグラフとテレメーターを使用することで、音と光の速度差から対象物までの距離を瞬時に計測することができる。

裏蓋はサファイアクリスタルになっていて、規則的にテンポよく刻む精緻で美しいテンプの動きを見ることが出来ます。

サイズは42㎜ 防水は100mです。

15個のマイクロ・ガスライトで、いつでも時刻を把握できるストームチェイサー、ぜひ店頭にてご覧下さい。

CM3090C-S1J-BK
276,000円(税込み)

この商品に関するお問い合わせはこちら
店休日のお知らせ
11月17日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30