魅力いっぱいの時計宝石選び

2022.1.16
BALL Watch

パイロット GMT

  • twitter

皆様こんにちは😊
夜中の津波警報はビックリしましたね💦
防災無線が鳴り、スマホが鳴り、「えっ!?地震??」と焦りました。あの音が怖いですよね😓
トンガは日本からはかなり離れているみたいですが、規模が大きかったようです。今後の情報に注意しましょう!

今日は、ボールウォッチをご紹介致します。

Roadmaster pilot GMT

鉄道のインフラを整備・担当する「保線夫」という名の「ロードマスター」は、ケースとブレスレットが一体化しているようなエッジの利いたデザインが特徴で、独自開発したワールドタイム(世界主要都市の時刻を同時表示)、クロノグラフ(積算計)、GMT(第2時間帯表示)などの複雑機構ムーブメントを搭載したモデルを多数ラインアップしています。

こちらのロードマスター パイロット GMT は、圧倒的な存在感で他ブランドを圧倒したロードマスター マリン GMT の進化系になります。マリン GMT はプッシュボタン操作にてGMT 針の早送りを行っておりましたがこのパイロット GMT はマイナーチェンジを施し、プッシュボタン操作にて短針(ローカルタイム)の早送りを行う仕様となっております。
セラミック製ベゼルはファンの方待望の赤青ベゼルです!

ムーブメントは、スイスCOSC認定クロノメーターとなっていますので精度に関しても言う事なしです!
ケースは、チタン。ストラップは、チタンとステンレススティールのコンビとなっています。チタンを使用することにより重さは160ℊしかありません!

サイズは40㎜。防水は300mです。

世界限定1,000本の貴重モデル、裏蓋にはシリアルナンバーが刻印されています。
当店でも最後の1本になります。
気になる方はお早めにお問い合わせくださいませ。

DG3038A-S2CJ-BK
330,000円(税込み)

この商品に関するお問い合わせはこちら
休業日のお知らせ
1月19日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:00