魅力いっぱいの時計宝石選び

2022.2.12
Grand SEIKO

有機的な型打ち模様ダイヤル

  • twitter

皆様こんにちは😊
三連休の中日ですね、アクロスプラザ与次郎は朝からお客様が多いです。
曇りですが、寒さが少し和らいでいるような気がします。

今日は昨年11月に発売になった、グランドセイコー ヘリテージコレクションをご紹介致します。

有機的な型打ち模様を施したシルバーダイヤルモデル

グランドセイコーの王道のケースデザインに、特徴的なダイヤルを組み合わせたモデルです。
グランドセイコーの代表作の雪白ダイヤル(SBGA211)と同様に、日本の自然の美しさに由来する有機的な型打ち模様を施したダイヤルが腕元を華やかに彩ります。

搭載されているムーブメントはセイコー独自のスプリングドライブです。
音もなく、ダイヤルの上を滑るように動く秒針は、スプリングドライブならではの特徴のひとつで、時の流れと調和するかのように自然に流れる秒針の動きは、ICの制御によって実現しています。
精度は、平均月差±15秒(日差±1秒相当)と高精度となっています。
最大巻上時の持続時間は約72時間(約3日間)で、ダイヤル左下のパワーリザーブ表示で残りの持続時間を確認できるのも便利ですね。

サイズは、40㎜ 防水は、10気圧 となっています。

オプションで、クロコダイルの革ベルトを付けてもオシャレですよ。
文字盤がシルバーなので、グランドセイコーオリジナルの えんじ・紺・こげ茶・黒 とどんな色合いでも合います!

スーツにもピッタリなので、オン・オフ問わず使用できますね。
ぜひ店頭にてご覧下さい。

SBGA465
539,000円(税込み)

この商品に関するお問い合わせはこちら
休業日のお知らせ
2月24日(木)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM11:00-PM19:00