魅力いっぱいの時計宝石選び

2022.4.9
Tendence

50mmのビッグフェイス

  • twitter

皆様こんにちは😊
春らしい陽気ですね。

今日はこれからの季節にピッタリの、インパクトがある時計をご紹介致します。

GULLIVER ROUND
テンデンスの代名詞とも言えるコレクションです。
ベーシックなデザインながらインパクトと存在感があり、腕元から発信する自己表現を手助けしてくれます。
またサイズ感からは想像できない軽やかな着け心地も特徴。
時計としての機能性に優れていることに加えて、ジェンダーレスで使用できることも魅力です。

こちらは、テンデンス ガリバー レインボーです。
鮮やかなレインボーカラーのインデックスがインパクトのある日本限定モデルです。
テンデンスらしい大胆な色使いが特徴で、レインボーのネーミング通り、幸せを届けるHappyの懸け橋に、なってくれそうな、最高のパートナーウォッチです。
50㎜のビッグフェイスながら、重量感の少ないケース素材とシリコンストラップがストレスなく快適な着け心地を実現してくれます。

クォーツ・クロノグラフ機能で、防水は10気圧となっています。
ぜひ店頭にてご覧下さい。

TY460614
56,100円(税込み)

休業日のお知らせ
4月20日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM11:00-PM19:00