魅力いっぱいの時計宝石選び

2022.4.21
BALL Watch

アップグレードしたマーベライト

  • twitter

皆様こんにちは😊
今日は雨のせいか少しヒヤッとしますね。

今日はアップグレードして久々に入荷してきたBALLWATCHをご紹介致します。

MARVELIGHT CHRONOMETER

人気の「マーベライト レインボー・エディション」。着々とアップグレードしています!
以前は、スイスC.O.S.C.のクロノメーター仕様ムーブメントを搭載し話題になりました。文字盤下部には「CHRONOMETER」の文字が、その高精度の証しです。
今回はさらに、ケース素材が最高級の904L ステンレススティールへとアップグレードされました。
904Lとは、腕時計に使われているステンレススティール素材の中でもクロム、モリブデン、ニッケル、銅などの含有量が高く、腐食、さび、酸に対して優れた耐性を備えています。さらに過酷な状況に耐えうる高い硬度を有しており、さらに経年劣化にも優れ、磨くほどに外観的にも極めて美しい光沢を保ちます。一方で、成形加工が難しく成形時には特殊な加工技術を必要とします。
現在、この素材は時計界ではごく限られた一部のブランドでしかまだ採用されていないんです。

ボールウォッチらしい機能として、ミューメタル製インナーケース内蔵による80,000A/mの帯磁性能と、5,000Gsの耐衝撃性も保持しています。
針と文字盤には、15個の自発光マイクロ・ガスライトを搭載、暗闇での視認性も抜群です。
サイズは40㎜ 防水は100mとなっています。
ブレスレットも、もちろん904Lステンレススティール製です。

さらにアップグレードした遊び心満載のマーベライト レインボー、ぜひ店頭にてご覧下さい。

NM9026C-S33CJ-BK
286,000円(税込み)

この商品に関するお問い合わせはこちら
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM11:00-PM19:00