魅力いっぱいの時計宝石選び

2020.6.27
Grand SEIKO

GS

皆様こんにちは😊
午前中から激しい雨が続きますね☔
明日にかけてまだまだ降りそうです。皆様お気を付けください。

2020年、グランドセイコーは60周年を迎えております。
数々の限定モデルも出ていますが、今日は9Sメカニカルをご紹介致します。

マニファクチュールといわれるグランドセイコーは、パーツ製造技術と職人の加工技術によって常に精度の高いモデルを作成しています。
美しい鏡面を主として仕上げられたケースに、1つひとつ丁寧に面取りされた針やインデックス。
見やすさ、着け心地なども計算しつくされているんですよ😃
さすがMADE IN JAPANと改めて思ってしまいますね!
更にグランドセイコーはスイスのクロノメーターよりも高い基準である「新GS規格」を採用し、更なる高精度の実現に取り組んでいるんです!

こちらはラッカー仕上げの黒文字盤になっています。ラッカーは何層にも塗り重ねている為、経年劣化などを抑えることもできます!
立体的な時分針も視認性が良いですよね♪

裏蓋はサファイアクリスタルになっている為、中のムーブメント キャリバー9S65を見ることが出来ます。
本当に1つひとつのパーツが美しいのが良くわかります!

パワーリザーブは72時間です!
サイズは37㎜と小振りですが主張し過ぎず、スーツにも合いますね👍
ステンレス製のブレスレットはサテン仕上げにポリッシュ仕上げのラインが入っています。
華やかさもありつつですが、派手過ぎないところが流石グランドセイコー、どんな場面でもご使用頂けますね。

飽きの来ない一生物の時計としていかがですか?
気になる方はお気軽にお声掛けください。

SBGR253
440,000円(税込)

この商品に関するお問い合わせはこちら
店休日のお知らせ
7月8日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30