魅力いっぱいの時計宝石選び

2020.4.9
BALL Watch

エンジニアハイドロカーボン オリジナル

  • twitter

皆様こんにちは😊
今日は鹿児島24℃くらいまで気温が上がるとの予報でしたが、ちょっと肌寒いですね。
精光堂鹿児島店は、本日より当面営業時間が10:30~19:00までと変更になります。宜しくお願い致します🙇


今日はボールウォッチを紹介致します。


エンジニアハイドロカーボン オリジナル です!

2004年に初登場した、ロングセラーシリーズのエンジニアハイドロカーボン、ボールウォッチが開発・研究しテクノロジーを駆使したフラッグシップ・シリーズです!
耐久性の高い強靭なケースに、極めて先進的な技術やデザインを採用してハイレベルな耐衝撃性・耐磁性・防水性・視認性を実現しています♪
こちらのモデルはその集大成といえる時計なんです👍


注目なのが、2層式になっている文字盤です。
下層にボールウォッチならではの自発光マイクロ・ガスライトを組み込んで、上層はインデックス部に穴をあけ、サンドイッチのように重ねているんです。
これによって文字盤上のマイクロ・ガスライトの形状が自由になり、こちらのようなドットやトライアングルのインデックスが可能になりました!


リューズは特許も取得しているリューズガードを使用、これによってリューズから内部に伝わる衝撃や水の侵入を防ぐことが出来ます。
リューズのねじ込み忘れも防止出来ますね😊


ムーブメントもcosc認定クロノメーターの高精度な自動巻きムーブメントになっています!
ダイバーズウォッチ基準の200ⅿ防水を確保してるのもいいですよね😃
他のも特許技術の「スプリングロック耐震システム」や「スプリングシール耐震システム」などなど。
魅力的な技術が詰まったエンジニアハイドロカーボン、ぜひ店頭にてご覧ください。


DM2118B-S2CJ-BK
308,000円(税込)


近所で桜が満開でした🌸癒されますね😌
最大100回払いは期間限定:2020年3月7日(土)~4月29日(水)まで
決算フェアだから出来る!最大100回払いまで金利・手数料0円!

ご好評いただいております「決算無金利フェア」 月々3,000円からのお支払いでご利用いただけますので月々のお支払金額別でまとめてみました。ぜひご参考にしてください。
期間限定の企画となっておりますのでこのチャンスお見逃しなく!

※金利は全額、当店が負担させていただきます。