魅力いっぱいの時計宝石選び

2020.8.28
BALL Watch

パワーリザーブ表

  • twitter

皆様こんにちは😊
快晴ですね☼
8月も下旬になり、朝晩はすこーし涼しくなってきましたね♪
でも日中は相変わらずの高温💦
まだまだ水分補給をしっかりしましょう!


今日はBALLWATCHをご紹介致します。
時計の駆動時間残量を表示するパワーリザーブ機能を搭載したハイスペック・モデルです!


Pioneer Power Reserve

スーパーステンレスと呼ばれる超高耐食ステンレス鋼「904L」をブランドとして初めてケース及びブレスレット素材に採用したモデルです!
「904L」は、一般のステンレススティールに比べてクロムの含有量が高く、耐触性、堅牢性、耐久性に非常に優れているんです👍


針・文字盤には、ボールウォッチならではの自発光マイクロガスライトが29個ついているので、夜間でも時刻をハッキリ確認することができますよ♪


7時位置には時計の駆動時間残量がひと目分かるパワーリザーブ表が搭載されています!
便利ですね😃

こちらのモデルは、スイスCOSC認定クロノメーターを取得しているモデルいなる為精度も安心です!


サイズは40㎜、防水は100mになります。


丈夫で精度も良く、長くご使用頂けるモデル!
結納返しなどにもいいですね😄
ぜひ店頭にてご覧下さい。


PM9026C-SCJ-BK
275,000円(税込み)


この商品に関するお問い合わせはこちら
店休日のお知らせ
9月2日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30