魅力いっぱいの時計宝石選び

2018.4.18
Grand SEIKO

25周年記念限定モデル!

  • twitter

皆様こんにちわ、諏訪園です。
今日は初夏を思わせる天気ですね☀昨日に比べ8℃くらい上がったみたいですね?極端な温度差に体調を崩しそうです?


今日は限定のグランドセイコーをご紹介致します。


キャリバー9F 25周年記念限定モデルです!


1993年に発売された9Fクォーツモデルの復刻盤です?オリジナルモデルがもつ柔らかなフォルムのケースとブレスレットは踏襲しつつ、ケースサイズは今時っぽく39.1㎜とちょっと大きくなりました!
カッコイイですね♪


文字盤には、1970~1980年代に高精度の証としてダイヤルにあしらわれていたクォーツマークをモチーフにした「GS9F」のパターンが文字盤全面に型打ちされています!
その中に「9F25」の文字が隠れているんです♪
セイコーさんの遊び心を感じますね?


通常の9Fクォーツは年差±10秒なんですが、こちらのモデルは時計精度を年差±5秒まで高めた特別精度のムーブメントを搭載しているんです!
その証が、6時位置にあるゴールドの星なんです!!
凄いですよね?


また裏蓋にはグランドセイコーの象徴「獅子の紋章」をかたどった18Kイエローゴールド製のワッペンが取付されているんです!
そしてシリアルナンバーも記載されていますよ?
特別感満載ですね?


グランドセイコーならではの美しいモデルで、お仕事でもプライベートでも、幅広くご使用頂けますよね?
限定1500本の超貴重モデル!
1本のみですので、気になる方はお早めにお越し下さいね。


SBGT241
378,000円(税込み)


 


鹿児島県 SEIKO正規販売店 精光堂鹿児島店
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2121

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2125