魅力いっぱいの時計宝石選び

2018.1.7
XC

XC

みなさん、こんにちは!久保です☺
今日からNHKの大河ドラマ”西郷どん”がはじまりますね♪
どんな西郷さんを演じてくれるか楽しみですね(^^♪
今日は、西郷どんにも共演している北川景子さんがイメージキャラクターのシチズンよりXC(クロシー)のティタニアラインハッピーフライトEC1044-55Wをご紹介します。
1996年にシチズンの女性向けの腕時計として上質・上品・洗練をテーマに20代~30代のアクティブに働く女性に向けた高機能ファッションウォッチとして誕生。

素材はステンレスより約40%も軽く、お肌に優しいチタニウムが使われています。
時計のケースやバンドに特殊な硬化処理をすることで日常使用による小キズやすりキズを時計本来の輝き仕上げの美しさを保護するために開発されたデュラテクト。
デュラテクト加工によりステンレスの5倍の硬さを実現しているんのでずっとキレイな状態でお使いできますね。

太陽や部屋の光で充電できる光発電エコ・ドライブを備えているので、定期的な電池交換不要。
日本を含む世界4エリアで電波を受信し、正確な時刻・日付に修正する多局受信型電波。
世界24都市の時刻がリューズ押し回すだけで簡単にわかるのも魅力的ですね。

色は女性の肌を明るく美しく魅せるサクラピンク。
太陽の光の輝きや植物のみずみずしさをイメージした文字盤が描かれています。
時間を見る楽しみが増えますね。
充実した機能と繊細なデザインでなので日常生活に寄り添ってる時計ですね(^^♪

REF:EC1044-55W
価格:¥73,440円(税込)