魅力いっぱいの時計宝石選び

2022.5.7
XC

ラボグロウン・ダイヤモンドを使用した xC

  • twitter

皆様こんにちは😊
GWも後2日、あっという間でしたね。長い方は10連休だったみたいですね、羨ましいです。

今日は、xCをご紹介致します。

1996年の発売以来、クロスシーは ”本当にいいのも” を求める女性たちに選ばれ続けている時計です。(※3~10万円の女性腕時計ブランドにおいて)

こちらは、2700本の限定モデルです。
深く、青い星空をイメージした限定モデル。
ケースとバンドは、肌に優しくキズに強いスーパーチタニウム™を採用。ライトシルバーカラーのデュラテクト「エターナルプラチナ」を施し、クリアで透明感のある輝きが魅力です。
星空のようなラメの輝きが美しいブルーグラデションの文字盤に、5石のラボグロウン・ダイヤモンドをあしらった華やかなデザインになっています。
(ラボグロウン・ダイヤモンドとは、研究所「ラボ」で育てられたダイヤモンドのことで、天然ダイヤモンドと同じ成分や特徴を持つため、新しい選択肢として注目されています)

こちらは電波ソーラーになっている為、時刻合わせや日付合わせの手間はありません。便利ですね♪

サイズは29㎜ 防水は5気圧になっています。
重さはスーパーチタニウム™を使用している為、35gと軽量ですよ。

深いブルーがカッコイイ限定のxC、ぜひ店頭にてご覧下さい。

ES9460-53M
110,000円(税込み)

休業日のお知らせ
5月18日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM11:00-PM19:00