魅力いっぱいの時計宝石選び

2020.10.2
XC

XC

  • twitter

皆様こんにちは😊
昨夜の中秋の満月はご覧になられましたでしょうか?
綺麗でしたね🌕


今日はシチズンクロスシーをご紹介致します。


北川景子さんがイメージモデルをして下さっているクロスシー、
「時間は前にだけすすむ。
そのことが、立ち止まった自分に勇気をくれる時がある。
さぁ、私も前を向いてすすんでいこう。
最上の機能と、知的な輝きを備えたクロスシーとともに。
自分を信じて歩いていけば、きっと私らしく輝く未来が待っている。」
そんなクロスシーのこちらのモデルは、多局受信型 エコ・ドライブ電波時計になっています。
旅先でも、たった2ステップで時刻合わせができる、ハッピーフライトのワールドタイム機能付き!
りゅうずを一段引き、秒針を都市名(裏蓋に表記)または、時差表記に合わせ、りゅうずを戻すだけ!
簡単、便利ですね♪


ケース・ブレスレットは、スーパーチタニウム™を使用しているため、軽く肌にも優しいんです😃
サイズは24.9㎜、小ぶりで女性らしい印象を与えてくれますね♪
防水は5気圧あるので、手を洗う時や突然の雨でも大丈夫です!


美しさだけでなく機能面にもこだわっているクロスシー、オン・オフご使用頂けるモデルです。
プレゼントにも最適ですね。
ぜひ店頭にてご覧下さい。


ES9360-58L
64,900円(税込み)


店休日のお知らせ
10月7日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30