魅力いっぱいの時計宝石選び

2018.11.7
XC

xCメンズ⁈

みなさん、こんにちは!久保です(^^♪

今日はお鍋の日らしいですが、もぉそんな時期なんですね!

今年は花椒や山椒といったしびれる辛さが人気のようです!
最近は花椒味のスナック菓子がありますのでお鍋以外にも人気なのかも知れませんね!

今日も最高気温が25℃近く上がるようでまだお鍋は、もぉ少し先になりそうですね~💦

シチズンのxC(クロスシー)のCB1020-54Eをご紹介します!

xCと言えば、女優の北川景子さんがモデルでレディースウォッチとしてのイメージが強いかと思いますが、実はメンズ用もあるんです!
(私も知りませんでした💦)

上品・上質・洗練をテーマにしているxCですが、メンズウォッチではシックで落ち着いたデザインが特徴。

レディースはサクラピンクやイエローゴールドなど女性らしいカラーを採り入れていますが、メンズ用はブラックの文字盤でスポーティーな雰囲気で引き締まっていますね!

38㎜とボーイズサイズとなっていますので男性はもちろんかっこよく着用したい女性にもオススメです!

クロスシーの代表的な機能の1つとして、太陽や部屋の光で充電することができエコドライブ。

エコドライブとは定期的な電池交換がいらない、シチズン独自の技術で、電池交換が不要な上、時計が急に止まってしまう心配がなく、いつでも安心して正確な時間を知ることが可能なんです。

太陽光はもちろん、蛍光灯の光でも充電してくれる上、万が一暗闇で光発電が停止すると、自動的に針が停まり、節電モードになるパワーセーブ機能が搭載しています。

またパワーセーブが作動したら2年も可動してくれます。

REF:CB1020-54E

防水:100m

価格:¥59,400円(税込み)

面硬化技術でもある「デュラテクト」と呼ばれる仕様が、擦れなどの小キズからガラスを守ってくれます。

軽量化にもこだわり、ステンレスよりも軽いチタンニウムを使うことで、驚くほど軽くて肌に優しい腕時計が実現!

安心ですね!