魅力いっぱいの時計宝石選び

2018.1.15
BALL Watch

限定品が入荷?

みなさん、こんにちは!久保です。
今日1月15日はイチゴの日です?
そのままでも美味しいですが、練乳をかけて食べるが好きです♡
今日は、昨日入荷してきたボールウォッチの日本限定100本キャノンボールⅡをご紹介します。
キャノンボールⅡは、レイルロードウォッチとしてボールウォッチの歴史を尊重した伝統的でクラシカルなデザインを中心とする”トレインマスター”コレクションの一つ。
懐中時計を想い起こすようなレトロなデザインに最新特許技術を搭載したハイブリットウォッチとして2013年の発売してから時計ファンを中心に人気を博したモデル。

今回の限定は、日本のファンのために作られた特別な精度の高い機械式時計。
ドレッシーなクロノグラフを更に演出するため、文字盤の12時位置にあったデイトカレンダーを外し、エナメルダイヤルの外周部にカーブを施し、端正なイメージに仕上げています。

エナメル文字盤のアラビア数字をブレゲ風に変更。
また横二つ目でクラシカルな雰囲気を醸し出されています。

品のあるデザインに包まれたタフネス設計も、キャノンボールⅡの魅力の一つ。

REF:CM1052D-S6J-WH
サイズ:43㎜
価格:¥356,400円(税込)

衝撃によるひげゼンマイの変形や絡みを抑止し、時計が止まるリスクを大幅に減少させる、”スプリングロック”耐震システムを搭載。
これによりヒゲゼンマイへの影響を最大66%カットすることが可能になったのです。

日本限定100本でシリアルナンバーは20となっています。
また、付け替え用のクロコダイルストラップがついてきます。
冬はクロコダイルの革ベルト、夏はブレスレットで季節によって楽しめますね。
クラシカルなデザインと最新テクノロジーが融合した時計ですね。
限定商品となっておりますので気になる方は、お早めに店頭でお確かめ下さい。