魅力いっぱいの時計宝石選び

2018.3.21
BALL Watch

ムーンフェイズ?

  • twitter

皆様こんにちわ、諏訪園です。
今日は春分の日ですね。昼と夜の長さが等しくなる日と言われていますね?
そんな春分の日にちなんで、今日はムーンフェイズ付きの腕時計をご紹介致します。


BALL WATCH Trainmastr Moon Phase です!


アメリカで生まれた”高精度時計”のBALL、ウェブスター・クレイ・ボールさんが立ち上げたブランドです!
耐衝撃性・防水性・耐磁性・視認性・高精度、あらゆる面で先進テクノロジーを取り入れているんです!


その中でも、自発光するマイクロガスライトはデザイン上の大きなポイントの1つです?
従来の蓄光塗料の70倍にも相当する光を発光するんです✨


大振りなムーンフェイズ表示ディスクの下に自発光マイクロガスライトを組み込み、暗闇で月の満ち欠けの様子が神秘的に光り輝きます✨
文字盤の造形も立体感に富んでおり、エッジを効かせたギョシェパターンのスタンピング加工と繊細なサテン加工を組み合わせ、中心部から放射状に拡散された幾多の線の模様でサンレイを表現しています!

裏蓋は、サファイアガラスでシースルーバックになっているので、中のムーブメントを見ることが出来ます♪見入ってしまいますね?
サイズは40㎜と程よい大きさです。
防水は50mになっています。日常生活には十分ですね?

上品なデザインで、お仕事でもプライベートでも幅広くお使い頂けるモデルです?
女性用もありますので、ペアで着けられても素敵ですね♪
輝くムーンフェイズ、気になる方はお気軽にお声掛けください。


NM3082D-SJ-SL
253,800円(税込み)


鹿児島県 ボールウォッチ正規販売店 精光堂鹿児島店
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2121

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2125