魅力いっぱいの時計宝石選び

2018.3.23
BALL Watch

限定のホワイト

みなさん、こんにちは!久保です(^^♪

昨日30年に渡り続けたとんねるずのみなさんのおかげでした。が幕を下ろしましたね。
小さい頃からテレビをつけると木曜日の9時はとんねるずがでており、このような長寿番組がなくなると寂しいですね(>_<)

今日は、ボールウォッチから定番モデルの日本限定モデルが入荷しましたのでお知らせします。

エンジニアⅡマーベライト

純白なホワイトダイヤルを使用されキレイですね!

フォーマルな場所で好まれるホワイトの文字盤。
もぉすぐ新年度がスタートし初対面の相手と出会う機会が多い中、誠実な印象を与えてくれると思います。

第一印象はなかなか変えられないので、この時計を着用し、イメージアップに一役買ってくれる時計ですね。

文字盤だけでなく、インデックスの部分にも2017年より採用している珍しいホワイトカラーのマイクロ・ガスライトも使用されています。

文字盤もインデックスも同色なので見にくいのでは(・・?
と思いますが、しっかりと見えます。

また通常の夜光とは違い、昼夜を問わずに輝き続けてくれるのも良いですよね!

見た目だけではありません!

これまで使用していたパーマロイ製耐磁プレートをミューメタルに替え、4,800A/mから80,000A/mを誇る耐磁時計としてグレードアップ。

今までの約半分の耐磁の上、価格はそのまま。
嬉しいですよね~♪

ケースサイズ 40㎜
厚さ 13.15㎜
3時位置に、デイト表示。
防水100m

日本のために作られた日本限定カラー。

気になる方は、是非店頭でお確かめ下さい。
皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。

REF:NM2026C-S110J-WH
価格:170,000+税