魅力いっぱいの時計宝石選び

2018.5.6
BALL Watch

定番モデル

みなさん、こんにちは!久保です(^^♪
今日はゴールデンウィーク最終日ですね。
みなさんはどのような連休を過ごされましたでしょうか☺

今日は、コストパフォーマンスに優れているボールウォッチより、人気の高いNEDUをご紹介します。

一時期店頭には、日本限定のグレーが並んでいましたが、久々定番モデルのブラックが再入荷しました!

日本限定モデルのグレーも良かったですが、ブラックも締まってカッコイイですよね☺

 

米海軍潜水実験隊に選ばれた”NEDU”。
ケース内部に入り込むヘリウムを抜き、水中での気圧差をなくすための自動減圧バルブが、世界で初めてリューズに組み込まれています。

リューズ全体を保護しているセーフティロック・クラウンシステム。

防水性の高いダイバーズウォッチのほとんどは、ねじ込み式リューズを採用しリューズを閉め忘れることもありますが、セーフティロック・クラウンシステムは、リューズのねじ込みが完全でない限り、セーフティーレバーを閉めることは、できないので、完全な防水性とリューズ自体を同時に保護してくれるんです。

安心ですね!

ケースとブレスレットに軽くて堅牢なチタンを採用。

キズや腐食、紫外線に強いセラミックベゼルのインデックスには、5層構造スーパールミノバ夜光を採用。

また逆回転防止ベゼルは使用感を徹底的に追求し、ダイビンググローブを着用でも、安全に操作できるよう設計されています。

使う人の状況を徹底的に考えられていますね!

REF:DC3026A-SCJ-BK
防水:600m
価格:¥400,000円+税

ボールウォッチフェアを5月27日まで開催しております。

この機会に是非ご検討いただいてみては、いかがでしょうか(^^♪