魅力いっぱいの時計宝石選び

2017.8.10
SEIKO ASTRON

GIUGIARO 

みなさん、こんにちは。久保です。
暑い日が続いていますが、高校野球始まりましたね⚾
神村学園頑張って欲しいですね(^^♪

今日は、セイコーアストロンの世界3000本限定ジウジアーロモデルをご紹介。
カー&インダストリアルデザイン界のジョルジェット・ジウジアーロ氏が、1980年代に独特な左右非対称デザイン時計を発表。ジウジアーロ氏とは、初代のワーゲンや私が昔好きだったトヨタのアリストをデザインしてるんです。四輪車・二輪車のドライバーの腕に良く似合う時計をコンセプトに、ドライバーが自然な流れで操作するため時計を着けた状態での操作性を考慮した機能主義のデザイン。

カー&インダストリアルデザイン界を牽引する先進のクロノグラフ

デザインは、ジウジアーロらしさがある、ブラックとレッド。
出身国のイタリアカラーをさりげなく散りばめています。
ケースバックには車のホイールをイメージがしており、限定のシリアル番号が刻み込まれています。

イタリアの国旗をイメージグリーンとレッドとホワイトを基調。

ドライビング中のストップウォッチの操作性を向上させる目的からケースの中心とバンドの中心をオフセット。スポーツカーを思わせる流麗なフォルムでカッコイイ仕上げになってますね。
純チタニウムに傷のつきにくいスーパーブラックダイヤルシールドを施されるので安心してお使い頂けます。
性能も簡単なボタン操作でGPS衛星電波受信によるタイムゾーン修正機能も持った高機能ウォッチとなっています。
限定品になりますので、気になる方はお早めにご確認下さい。

人気の高い付加機能であるストップウォッチ機能を搭載
スポーティーなデザインと操作する楽しみがありますね♡
REF:SBXB121
サイズ:46.3㎜
防水:100m
価格:¥324,000円(税込)