魅力いっぱいの時計宝石選び

2017.9.21
BALL Watch

マグニートーS

みなさん、こんにちは。久保です。
今日はお天気も崩れ、肌寒いくらいの気温ですね。

今日は、カメラから着想を得たボールウォッチのエンジニアⅡのマグニートーSをご紹介します。

磁気の影響を最も受けやすいと言われてるのがヒゲゼンマイ。
ケースバックの耐磁シャッターを閉めると磁気をシャットアウトできるA-PROOF。
ベゼルを回すことにより開閉ができるんです。
時計業界で採用することのなかった特殊な合金”ニューメタル”を使用してボールが独自に探し出した最先端技術で、切削加工が難しいニューメタルを時計のシャッターの部品に使用することを可能に‼
磁気の影響を受けやすい時は、シャッターをクローズし、磁気の受けにくい環境の時はオープンにしてシースルーバック越しにムーブメントの美しい動きを楽しめます。

ケースバックがクローズした状態で80,000A/mの超耐磁
携帯電話で密着した状態で磁気の強さは160~22,400A/mと言われています。
20枚の羽根で形成。
ケースバックがオープンされている状態
オープンしている状態でも4,800A/mの耐磁性を確保しています☝

時計を装着してもオープンとクローズしている状態が分かるようリューズの横にはインシゲーターが設置されているので、わざわざ時計を外さなくても確認できます。

ケースバックがクローズ時はブラック表示
ケースバックがオープン時はホワイト表示

文字盤外周のエッジの利いたフランジ状のインナーベゼルは文字盤面をシックで立体感があるデザインとなっています。
厳しい精度テストに合格したムーブメントに与えられる信頼できるクロノメーターの称号。
自由な発想力と開発者たちの誇りが集約されている時計ですね。

REF:NM3022C-N1CJ-BK
防水:100m
価格:¥388,800円(税込)

ご購入後は、世界共通の国際保証書を発行。
お客様アンケートにご回答していただくと更に1年延長の合計3年間となっています。
簡単なアンケートとなっていますので是非ご回答ください☺
またお客様のご希望により15文字まで無料で刻印サービスも行っております。
アフターサービスも充実し、リピーター率の高いボールウォッチ、気になる方は当店スタッフまでお気軽にお声かけ下さい。