魅力いっぱいの時計宝石選び

2017.10.7
Grand SEIKO

GS

  • twitter

皆様こんにちわ、諏訪園です。
今日から3連休、天気も良さそうでお出かけ日和ですね?
精光堂鹿児島店は今日から BEST WATCH FAIR を開催しております。
いろいろな特典も用意しておりますので、お時間ございましたらぜひ遊びにいらしてくださいね。


今日はグランドセイコーをご紹介致します。


9Fクォーツです。
9Fクォーツキャリバーは、セイコーが培った技術の粋を結集した、最高級のムーブメントなんです!
特徴のひとつとして、ツインパルス制御モーター、
通常の2倍の力を持つモーターの開発により、長く大きい針を確実に回しつつ、省エネ・コンパクト化を実現しているんです。
また、スーパーシールドキャビン構造により、ムーブメント内部へのゴミの侵入や、潤滑油切れを防ぎ、長時間の高性能を保ってくれます!


文字盤は、新しいモデルです♪スッキリしてますね。
リューズにもGSのロゴが!細部まで拘っています?
ブルーがスーツにもピッタリでオシャレですね?

内面無反射コーティングのサファイアガラスで視認性もバッチリですよ?
サイズは37㎜。大き過ぎず、主張し過ぎないところが素敵ですね。
防水は10気圧あります!

長く使っても飽きのこないモデルです?
ぜひ店頭にてご覧ください。


SBGX265
248,400円(税込み)


BEST WATCH FAIR について
鹿児島県 グランドセイコー正規販売店 精光堂鹿児島店
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2121

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2125