魅力いっぱいの時計宝石選び

2017.10.13
SEIKODO ORIGINAL Fashion Jewelry

ダイヤモンド ピアス

  • twitter

皆様こんにちわ、諏訪園です。
今日は連日に比べて、ちょっと涼しいような気がします。秋らしく過ごしやすいですね?


今日は、ダイヤモンド ピアスをご紹介致します。


耳元のお洒落は女性にとってはとても大事ですよね?
そして顔に最も近い所だからこそ、綺麗な物を身に着けたいと思うのではないでしょうか?
こちらのピアスに使用しているダイヤモンドはオール ハート&キューピッドなんです?
画像では難しいですがとても輝きます✨キレイですよ♪


K18YG 0.40ct

揺れるピアスは、女性の仕草がさらに素敵に見えるらしいんです!
こちらのスッキリした Iラインのピアスでしたら様々な用途でご使用頂けると思います?
フォーマルももちろん、普段使いでも素敵ですね♪

大人の女性にピッタリのピアスです?
華やかでありながら飽きのこないデザインは一生物として使って頂けますよ?
耳元で揺れて輝くダイヤモンドがよりいっそう女性らしさを演出してくれますね。
美しい輝きをぜひ店頭にてご覧ください。


160,000円(税込み)


鹿児島県 高品質ダイヤモンド取扱店 精光堂鹿児島店
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2121

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2125