魅力いっぱいの時計宝石選び

2017.3.9
SEIKO ASTRON

SEIKO ASTRON

皆様こんにちわ、諏訪園です。
昨日はお休みを頂いていたので、アクロスプラザ与次郎に行ってみました。
前回覗いた時はまだ足場がありましたが、今は前より足場も減っていて着実に出来上がってきていました。
後少し、楽しみです?

与次郎アクロスプラザです。

SEIKO ASTRONです。

今朝セイコーの勉強会がありいろいろ教えて頂きました。
ASTRONとは、世界初のGPSソーラーウォッチなんです!
今いる場所を瞬時に判断し、正確な時刻に合わせることが出来ます?
10万年に1度の誤差という正確さなんです!
はるか2万Km上空のGPS衛星からのシグナルをキャッチし、経度・緯度・高度情報と時刻情報を素早く取得、現在地の時刻を表示してくれます。
凄いですね♪

青の光沢のある文字盤が素敵です!

ざっくりASTRONの特徴です。
・時差修正が簡単
・いつでも正確
・すばやく受信
・移動中も受信
・スマートセンサー
・カレンダー修正不要
・機内モード付
まだまだありますが、、、。これだけでも凄いですよね‼

Blackのケース、ブレスレットもカッコイイ!

ケース、ブレスレットは、アストロン初のコンフォッテックス チタンを使用しています。
スーパークリア コーティングで視認性は抜群です。
ダイヤシールドで、ケースにもコーティングしているので傷も付きにくくなってます。
もちろんチタンなので、耐メタルアレルギーですよ✌

2012年に誕生したASTRONですが、増々進化しさらにカッコよくなってます。

4月16日までASTRON Fairを開催中です。
素晴らしいASTRONをぜひ店頭にてご覧ください。

World-Time
SBXB111
216,000円(税込み)

鹿児島県 ASTRON正規販売店 精光堂鹿児島店
  • 精光堂鹿児島店は、4月末にアクロスプラザ与次郎1Fに移転拡大オープン致します。
    無料駐車場完備

ASTRON Fier開催中