魅力いっぱいの時計宝石選び

2018.6.13
BALL Watch

BALL Ohio

  • twitter

皆様こんにちわ、諏訪園です。
最近は朝晩の気温差が大きいですね、皆様体調など崩されませんように?


今日は本日追加入荷しましたボールウォッチ オハイオをご紹介致します。


Engineer Ⅱ Ohio 40mm

文字盤インデックスに立体的なアプライド・メタルインデックスを採用し、耐衝撃性、耐磁性、防水性、そして日付・曜日表示を兼ね備えたスマートなモデルです!
2005年の発売以来、気品溢れる柔らかなケースフォルムなど基本的なデザインは変更せず、長く愛されてる定番モデルの1つなんです?


ボールウォッチの特徴の1つ、マイクロガスライトの輝きを店頭ではブルーライトに当てて見て頂くことが出来ます!
通常の夜光の約70倍にも相当する光はちょっとビックリすると思いますよ?

裏蓋には、ブランドの起源となる鉄道の姿をエングレービング。過酷な環境で働くレイルロードマンの為に時計を提供し続けた証として、誇らしく刻み込まれています!
カッコイイですね♪

ステンレススチール製の両開き式のバックルは厚みも薄くフィット感も抜群です?

サイズは40㎜、程よい大きさでスーツにもピッタリです♪
カラーは、ブルーの他にもブラック、ホワイトがあります。
父の日のプレゼントにもいいかもしれませんね?
是非店頭にてご覧下さい。

NM2026C-S14J-BE
167,400円(税込み)

鹿児島県 BALLWATCH正規販売店 精光堂鹿児島店
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2121

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2125